忍者ブログ
webサーフィンをしていて見つけました^^ホントかウソか徹底検証
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ほど放置して見たが、結果が出ませんね~^^

この手の物は放置していては稼げないのでしょうか!?

念のため検索エンジンに5000件ほど登録して見る事にしました。

今回使用するツールは、「けんいち」と言うツールを使用します。

kenichi.jpg
検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」




banner_04.gif
PR
放置では物足りないので、

pingu_revolutin.jpg
Ping Revolution 

と言うトラックバックツールを使いちょっとだけ宣伝^^


pingu_revolutin1.jpg以外にも@雄馬に稼ぎ隊を記事にしている人が多くてビックリ!!

499も@雄馬に稼ぎ隊の記事があった。







pingu_revolutin2.jpg54件にトラックバック成功!!





違うキーワードでの送信をするまでもないコミッションのなので

これぐらいにしておきます(ゝc_,・。)
一人が3名紹介すればシュミレーションの結果になるはずですが・・・・

私は3人達成したので後は放置して見ます^^

なぜ放置か!?

あとはほっといても稼げる様な事が書いてあったので・・・・

そんな、うまい話は無いと思いますが、検証日記ですので、勘弁してやってくださいな(人ω;゜)゜・。 ji2.jpg










@雄馬に稼ぎ隊
webサーフィンをしていたら「@雄馬に稼ぎ隊」を発見!!

こんな物でホントに稼げるのか試して見たくなりました^^

初期費用が500円と言う安さもあったので、ダメでも500円しか使っていないので、

別にいっかv(。・・。)

と言うことでヘンテコなブログを開設しました。ji1.jpg







「@雄馬に稼ぎ隊」
アクセスカウンター
ブログ内検索
検証中の商材

Copyright © [ 「@雄馬に稼ぎ隊」を検証 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]